• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

なんでここで的中剣

タイトルは曜日ルミエラで生まれた言葉です



  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

好きな武器のお話

どうも私です

今回は特に箱あけたりインクリはしてないです

厳密にはしたけどネタにならないレベルなんで没





で、みなさんそれぞれ好きな武器ってありますよね

見た目補正ってやつです




長いことマキシ扱ってたんでいろんな武器を使ってきました

そんな中で好きな武器たちですが



215武器のスプリングマウント 
好きな武器1


春山って呼ばれてた武器です

魔剣でPKしていた方はお世話になった方も多いのではないでしょうか

たぶん1番長く使ってましたね


魔法の沼で自ドロした時は思わず叫んでしまいました

当時スカイプしてた方々、うるさかったでしょう。知ってます

機械チックでありながら装飾が派手じゃないのがストライクでした

あときれいな色してますよね



メギスムマーヌス

武器画像は武器用意できなかったんで、近くのマキシにでも見せてもらってください

これも魔剣でPKしてた方はお世話になった方多いと思います

自分も春山をドロップするまではこれにお世話になっていました

春山は機械チックな感じが好きですが、こっちは湾曲だとかぐねぐね感が好きです

当時のメギ作成もいい思い出です

今思えばこのころから最強武器の合成素材はとんでも要求してきてましたね

あげく失敗の可能性というリスキー仕様。たまんねえな



で次

我が愛刀ですね
好きな武器3


今現在の武器です

見た目もでかく、まさに大剣って感じで好みです

いろんな苦労と運が詰まってるんで今は1番好きな魔剣です


これいなかったら春山が1番好きでした



次があれば刀編でもやりましょうかね


みなさんはどのキャラのどの武器の見た目が好みでしょうか


特に考えたことなかった方はいろんな武器見てみるのも結構おもしろいですよ


 

























でその我が愛刀


いろんな苦労と運が詰まった





いろんな苦労とが詰まった


真・アニマ・キマリスブレード





真アニマ改造



あれこれ黄泉の運がつまってそうだなぁ・・・

秘石ねえなぁ・・・どうすっかなぁ・・・




記事の冒頭に特にインクリはないって書いたしなぁ・・・















































成功したのか失敗したのか、それともやってないのかお任せします(丸投げ)


というわけでおしまい
  1. [ edit ]
  2. TW
  3. / コメント:3

  1. 2015/08/13(木) 03:27:46 |
  2. URL |
  3. りり
  4. [ 編集 ]
もうやめとけよwwwwwww

  1. 2015/08/16(日) 06:45:35 |
  2. URL |
  3. さーみすり
  4. [ 編集 ]
メギ武雷刀だろ!!!!

Re: タイトルなし

  1. 2015/08/22(土) 07:34:00 |
  2. URL |
  3. わちゃわちゃ
  4. [ 編集 ]
>>さーみすり
くそなつかしい人沸いたな
たしかに太刀はメギ武雷刀が1番は譲れないな

>>めろ
安心せい、みねうちじゃ


 管理者にだけ表示を許可する
 

ぷろひぃーる

わちゃわちゃ

Author:わちゃわちゃ
どっかでマキシやってました

モエン鯖
オルランヌ装備
最終的に火力鎧時H551(強化後の数値)
    
     
2016年活動内容
・〆武器の覚醒
・〆285ナックル水晶A17↑
・〆水晶インクリAF
・〆4インクリマミ銃
・X270↑A370↑
・PW PA CA  

カテゴリ

ランキング

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

[ジャンルランキング]
ゲーム
7573位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
1059位
アクセスランキングを見る>>

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


.

