なんでここで的中剣

タイトルは曜日ルミエラで生まれた言葉です

共にインクリ、高みを目指して。

どうも私です。

SW出て以来の更新です。

TWに刺激がなくなりつつありました。

そんな中、根っからのインクリ中毒の友達が休止するということで。



彼はH41知恵の泉をもってました。

ここで電流走る

私のH35よりつよい・・・

深夜テンションwith悪ノリ


相場違いでインクリ中毒仲間で王室やら黄泉やら求めてました。

これで相場あがったらごめん



彼のエフェを見たとき私は思いました
H35じゃ1回しても同等か・・・黄泉だな。

彼は察したのか、成功したらこっちもやると告げました。

数がないのか4回ほど叫んで黄泉1個手にいれました。
交換してくれた方まじ感謝

この騒ぎを聞きつけたのかいつの間にかナルフリ中央あたりにギャラリーがめっちゃいました




なおこの取引に至るまでに共にインクリした中毒者たちは

I37助手宴 I16影猫 I28なんかのエフェを消していました。


そして私の番です

なけなしの秘石30を担いでいざ聖地




























黄泉エフェ


成し遂げたぜ。

これでH47が確定しました。
私はここで秘石が0になりました


H41エフェの友人もこれに続き、やりました

彼は敗北を味わっていました





そしてふと思い出したんです。
この鯖にはI51影猫所持がいることを。


HとIでエフェも違うけど、この際51以下はいらねえなと。
秘石はない、成功か失敗。
過去最高の代物インクリになります。

運命よそこをどけ、俺が通る
 
 







































































































































神


勝つのは俺だ

これできっと休止する友人にも思い出ができたことでしょう。
まぁ戻ってくるまで元気でやれよ


久々にインクリ人生を味わう日となりました。

やっぱTWはこうじゃねーとな!

というちょっと厨ニ成分多めの記事でした

  1. [ edit ]
  2. TW
  3. / コメント:3

  1. 2015/04/20(月) 08:13:03 |
  2. URL |
  3. 脂肪
  4. [ 編集 ]
はぁぁぁーん!おめでとー!!

もうインクリ怖いわー
モチベ上げたり休止にまで追い込んだり…Σ(゚д゚lll)
程々にしてよー!朝からドキドキしたわww

  1. 2015/04/20(月) 10:32:08 |
  2. URL |
  3. 一般
  4. [ 編集 ]
ないすとらい

Re: タイトルなし

  1. 2015/04/20(月) 20:00:07 |
  2. URL |
  3. わちゃわちゃ
  4. [ 編集 ]
>どんさん
ありがと!!!1
インクリってすごいんだよ、人を狂わせるんだ


>ぴーちゃん
まじほんま助かった
くっそありがとう


 管理者にだけ表示を許可する
 

ぷろひぃーる

わちゃわちゃ

Author:わちゃわちゃ
どっかでマキシやってました

モエン鯖
オルランヌ装備
最終的に火力鎧時H551(強化後の数値)
    
     
2016年活動内容
・〆武器の覚醒
・〆285ナックル水晶A17↑
・〆水晶インクリAF
・〆4インクリマミ銃
・X270↑A370↑
・PW PA CA  

カテゴリ

ランキング

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

[ジャンルランキング]
ゲーム
5084位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
667位
アクセスランキングを見る>>

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


.