なんでここで的中剣

タイトルは曜日ルミエラで生まれた言葉です

A38カリゴウィング


どうも私です

前回記事が年内最後かと思いましたがそうでもないようでした



タイトル回収



カリゴA8



取引で未鑑定エクシードAカードきたんで残してた深紅1つポーンしてA8確定がポーンしたんでぶっこみました





で結果がこれ



カリゴA38







カリゴウィング→水晶成功 H+6 A上限



てことでAも+18で上限でした







また次いい感じのなんかできたら載せようと思います


ではよいお年を
  1. [ edit ]
  2. TW
  3. / コメント:1

+10アルカブラッドブレイドその後


どうも私です。


武器覚醒に挑戦しました。






武器失敗


+10から0への絶望をあなたは知ってますか




画像は+1強化済ませちゃってます

今は+6・7行ったりきたり



はい次


箱あけました




魂



あとはNレーテ箱ぐらい



そんな中出てきたチア猫がいい補正だったので



チア猫




さくっと作成(激寒)







その後H11して黄泉で消えました。






そういえばA8が実装されてましたね


羽用に最低1枚ほしいとこです



では今回はこの辺で




よいお年を!
  1. [ edit ]
  2. TW
  3. / コメント:0

アルカブラッド魔剣+10

私、どうもです(倒置法


+9の画像あげましたがその日のうちに+10なりました

+10成功


~そして時は数秒後~


+10成功2




立ち姿





8→9→10は失敗落ちなく1発ストレートでいけました

9→10は1回失敗して札に保護されたけど


費用は覚えてる限りで 1100MSEED 強化石7000個 札20枚 幸運石50個






そんで覚醒の画像がこ↑れ↓



覚醒





 【覚醒】 


エフェはあんまりかわらないのかな


なんにしても追加ダメえぐい




もしかしたら挑戦するかも? 




というわけでここまで!
  1. [ edit ]
  2. TW
  3. / コメント:4

ひと段落


どうも私です

ここ数日でいろいろありました



まずこれ
2次覚醒




とても苦行でした


でも変質コア狩りは楽しかった




続きましてこちら



+9


やったぜ。


たぶんこの鯖だと2人目でしょうか

しかしこのときは

*1次覚醒
*アルカブラッド武器
*強化+9


この条件ではおそらく全鯖1位でしょう(錯乱)



で+10の画像がこ↑れ↓


+10

ちょうかっこいい・・・

これはやる価値ありますわ・・・





後日やります(震え声)





というわけで今回はおしまい
  1. [ edit ]
  2. TW
  3. / コメント:2

過去トップ3に入るインクリかもしれない


あの高鳴る胸の鼓動の早さ的な意味で



どうも私です

久々にインクリかましました


先にランク付けすると

成功、失敗関係なしに

1位 H53確定 8回インクリまどか魔法

2位  3インクリ真アニマ魔剣

3位 これから貼る物




というわけです

本題いきましょうか


















































守護石

       \ここでCM/


































ヘリア羽もどき



今回の高みを目指していく装備
ちょっと前にmix1カリゴに水晶通ってA+5したもの













運命よそこをどけ、俺が通る
  1. [ edit ]
  2. TW
  3. / コメント:2

武器完成(完成とは言ってない)

どうもわたしです


タイトルの通り武器を終わらせました

ロゼNアニマ


さくっと作成


ロゼ真アニマ1


また会ったな真アニマよ

ロゼ真アニマ


だがもう違うんだ、君は通過点なんだ



アルカブラッド



2アルカブラッド

ようこそ


というわけで完成です

取引していただいた方々ありがとうございました

元の相場に戻るとは思いますが途中から値上げしまくってすいませんでした



モエンもこっちも最後はアダマンティウムで苦戦したなぁと




ついでに見た目も変えてます、結構お気に入り

ただレアアバは闇が深いなと改めて思いました

兜→金魚帽子・黒

背中→アコーディオン 氷龍 モスラ

ベルセルクください。







とりあえず基になる武器は完成しました

叫びもいただきました、ありがとうございました

インクリだとか水晶いれろとかなんか訳わかんないこと叫ばれましたね
































インクリ?そのうちな
  1. [ edit ]
  2. TW
  3. / コメント:2


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

ぷろひぃーる

わちゃわちゃ

Author:わちゃわちゃ
どっかでマキシやってました

モエン鯖
オルランヌ装備
最終的に火力鎧時H551(強化後の数値)
    
     
2016年活動内容
・〆武器の覚醒
・〆285ナックル水晶A17↑
・〆水晶インクリAF
・〆4インクリマミ銃
・X270↑A370↑
・PW PA CA  

カテゴリ

ランキング

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

[ジャンルランキング]
ゲーム
5774位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
831位
アクセスランキングを見る>>

« 2015 12  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


.