なんでここで的中剣

タイトルは曜日ルミエラで生まれた言葉です



  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

やっぱインクリって

どうもわたしです

クラメンからカリゴアミュを手取り5kで譲ってもらう(くそやすいありがたいですpq
















やることは決まってんよなぁ!?


IN 祝福




































































カリゴアミュ




やったぜ。



























終わるわけねえよなァ!?!!??!!!?

IN 精霊インクリ































































カリゴアミュ2
敗北を知りたい
むしろ成功の方が平常運転
親の顔より見た成功
やっぱ精霊インクリって最高だわ
前回記事からの熱い手のひら返し










というわけで羽含め4部位目のmix1カリゴ完成です

残すは兜のみとなりました。

今回も1つ目で作れました

デウスは1回も成功しないのにカリゴは1回も失敗しない風潮




思ったけど精霊インクリって秘石50食うからやっぱくそかもしれない説


まぁ祝福以上()の成功率なだけと割り切ればわざわざ50個使う必要もないんですけどね

やっぱ1番は大正義 黄泉のインクリスクロール ですわ

ちなみに今回黄泉じゃないのは予算の都合です

頼むからそろそろ共通スキル・・・



てことでこれでおしまい

  1. [ edit ]
  2. TW
  3. / コメント:0

やっぱ精霊インクリって

デウスウィングを知人から15kで購入



やることは1つ









デウス羽



















失敗

く そ だ わ(確信








そういえば先日の曜日でデウスが出ました

スーツ


\おれじゃない/


おめでとう!!!!




という精霊インクリをディスる記事でした

あとビアヌインクリてめーもな
  1. [ edit ]
  2. TW
  3. / コメント:2

どうあがいてもインクリ記事


どうも私です。今日も今日とて私です

いつものごとくインクリです

はいドン!!!!!!!11


カリゴブーツ


まぁ問題なく1発でいけました

あと画像ないけど鎧も1回済ませました





そんでですね

ちょっと前に作ったカリゴ羽mix1がいつまーでもmix1なので錬金術しました


IN黒キング







まぁ壊れたよな知ってた



で替えがないままインクリするのが俺流なのでしばらく卍フェニックスウィング卍で生活してました


















かりごはね


まぁ1発で元通りになるんですけどね




というわけで次インクリするまで更新お預けで候。
  1. [ edit ]
  2. TW
  3. / コメント:0


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

ぷろひぃーる

わちゃわちゃ

Author:わちゃわちゃ
どっかでマキシやってました

モエン鯖
オルランヌ装備
最終的に火力鎧時H551(強化後の数値)
    
     
2016年活動内容
・〆武器の覚醒
・〆285ナックル水晶A17↑
・〆水晶インクリAF
・〆4インクリマミ銃
・X270↑A370↑
・PW PA CA  

カテゴリ

ランキング

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

[ジャンルランキング]
ゲーム
6453位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
876位
アクセスランキングを見る>>

« 2015 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


.

