なんでここで的中剣

タイトルは曜日ルミエラで生まれた言葉です



  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

5インクリ


どうも私です

5インクリです

わかる人にはタイトルでわかると思います


以前の真アニマの結果だと思われるでしょう






















































ノア


ちがうんです許してください

ちなみにH+29の真アニマは散っていきましたとさ(小並み感

なので真アニマの成長記録はここでストップです閉廷!!




でX+9ノアを5k換算で別交渉についてきたのでなんとなく追加で3インクリしました

H53X24が実用的じゃないですかね



はい次のインクリはこちらです


カリゴ手


いわずもがなPK装備行きですわ


こんな感じで全身カリゴA+9もしくは2箇所A+9と2箇所デウス+6が現実的かなと

できれば2箇所セットやりたいけどデウスの売りがないのでうーんこの


なんで285装備じゃないと聞かれたら

お金がないからです




というわけで今回はこんぐらい
  1. [ edit ]
  2. TW
  3. / コメント:2

装備をインクリするお仕事


どうも私です

装備をインクリするお仕事をしました(成功したとは言ってない)



チア


前回のぷるっとに続きX有りエフェもやっときましたAちょっと死んでますけど


しかしまぁなんでか


H5いれて消えました

でまぁしかしなんでか

前回のぷるっと


黄泉入れて消えました


ファック!!!!!!!!


消えたことにより次は影猫かXA高めチア猫でリベンジします

あわよくばALL6以上


ハイ次箱


レーテ鎌




うれしすぎて売りました



箱あけました



なにも残りません


ファック!!!!!!!!!!!!!11




そんな記事でした
  1. [ edit ]
  2. TW
  3. / コメント:0

インクリ快勝&PK

どうも私です

おなじみインクリ記事です


ダイジェストどうぞ

一部強化済みのもあります

オブリ手


ぷるっと


オブリリング


一応すべて1発で通ってます

でまぁオブリはいいとして、ぷるっと てめーはだめだ















































































ぷるっと2



加護→○加護○→祝福△→祝福○→H+11→黄泉○→H+11→黄泉△←今こ↑こ↓

こんな感じになってます

H53作成の過去を思えば40以上はないと満足できまてん

ましてやぷるっとですからね、補正的にもALL6とか影猫に比べたら劣るのでH50以上目指したいとこです

あと2回黄泉通してH56という夢をみてます

9回インクリ達成で連続成功の自己記録更新です




で次PKのお話

まだ装備ないんですけど的中はずしてもらってどんなもんかデビュー戦マキマキしてました

あぁ^~すっごい楽しい^~


あんま衰えてなかったんでこのまま技術維持して、なんやかんややったら完成後がとーっても楽しみです

換装は換装する装備がないから知らない!!!!!

もうちょっとまともな装備できてきたらちゃんと実のあるPK記事かこうと思います





というわけでおしまいける
  1. [ edit ]
  2. TW
  3. / コメント:3


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

ぷろひぃーる

わちゃわちゃ

Author:わちゃわちゃ
どっかでマキシやってました

モエン鯖
オルランヌ装備
最終的に火力鎧時H551(強化後の数値)
    
     
2016年活動内容
・〆武器の覚醒
・〆285ナックル水晶A17↑
・〆水晶インクリAF
・〆4インクリマミ銃
・X270↑A370↑
・PW PA CA  

カテゴリ

ランキング

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

[ジャンルランキング]
ゲーム
6453位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
876位
アクセスランキングを見る>>

« 2015 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


.

