なんでここで的中剣

タイトルは曜日ルミエラで生まれた言葉です

重めの箱と軽めのインクリ


どうもたわしです


数日前に必滅きましたね

いまだに進入やってません



頭の優先度が 箱>>>>インクリ>>>必滅 になっちゃってます


初期投資30kを元手に出たもの売ってはちまちまあけてました

めぼしいもの

真バルキュナーデ

黄泉4
エブジェニス11
王室1

祝福10

H6*4
H11
A5

たぶんまだ開けますけど今のとこ大赤字はくらってないと思います





で次はインクリ

軽めなので簡易的に報告いたします

アクア羽→祝福×
精霊回廊→黄泉×
カリゴ羽→黄泉○

カリゴ


とりあえずH装備そろえるのでH+18予定です



あ、あと必滅実装前日に

カンスト!



滑り込みで間に合いました

2ヶ月と1日かかりました

羽?魂?そんなものは見てない

神殿のレベリング人生は真アニマ素材が4つとAFいっぱいでした



おしまい
  1. [ edit ]
  2. TW
  3. / コメント:2

ちょっとした小ネタ

どうも私です。

おつまみ感覚でブレスケア食ってたら腹が痛くなりました


で今回の小ネタなんですけども

昔は武器ごとに射程距離があるのは知ってたんですけど

今でもまだあるんですね
武器距離

こんな感じで魔剣だと届くんですけど、刀だと同座標なのに届かないっていう感じになります(バナナは勝手にハマってます)

まぁだからなんだって話なんですけど




はい。

あとやっとこさ合成用カード作りました
合成カード

一般的なXボンベマン(DEX増加 成長 匠 ST)作成時の親カードを2枚とも保護して、ある程度マシなボンベマン作りまして

できたボンベマンつけて、親カードをブルームバンブーに合わせてMB入れて作り変えてって感じですかね

一応これでもランク8ならボーナス23の確率普通なのであんまり困ってないです

ステ重視のPKカードはランク8あたりで狙っていこうかなと




なんでわざわざブルームバンブーに作り変えたかなんですけど

特にこれといってないんです

まぁそのうちボンベマンを主軸にしたくなるかもしれないし(震え声





で、ここ最近のシオカンレアは覚えてる範囲で

真ジョアンナ
真鋼鉄メイル*2
真ペドラ鎧

ですかね

神殿は水AFが結構ぽろぽろしてます



というわけでこれにておしまい!!!!!!!!1111
  1. [ edit ]
  2. TW
  3. / コメント:0

ωωωωωωωωωωωω

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

  1. [ edit ]
  2. TW

好きな武器のお話

どうも私です

今回は特に箱あけたりインクリはしてないです

厳密にはしたけどネタにならないレベルなんで没





で、みなさんそれぞれ好きな武器ってありますよね

見た目補正ってやつです




長いことマキシ扱ってたんでいろんな武器を使ってきました

そんな中で好きな武器たちですが



215武器のスプリングマウント 
好きな武器1


春山って呼ばれてた武器です

魔剣でPKしていた方はお世話になった方も多いのではないでしょうか

たぶん1番長く使ってましたね


魔法の沼で自ドロした時は思わず叫んでしまいました

当時スカイプしてた方々、うるさかったでしょう。知ってます

機械チックでありながら装飾が派手じゃないのがストライクでした

あときれいな色してますよね



メギスムマーヌス

武器画像は武器用意できなかったんで、近くのマキシにでも見せてもらってください

これも魔剣でPKしてた方はお世話になった方多いと思います

自分も春山をドロップするまではこれにお世話になっていました

春山は機械チックな感じが好きですが、こっちは湾曲だとかぐねぐね感が好きです

当時のメギ作成もいい思い出です

今思えばこのころから最強武器の合成素材はとんでも要求してきてましたね

あげく失敗の可能性というリスキー仕様。たまんねえな



で次

我が愛刀ですね
好きな武器3


今現在の武器です

見た目もでかく、まさに大剣って感じで好みです

いろんな苦労と運が詰まってるんで今は1番好きな魔剣です


これいなかったら春山が1番好きでした



次があれば刀編でもやりましょうかね


みなさんはどのキャラのどの武器の見た目が好みでしょうか


特に考えたことなかった方はいろんな武器見てみるのも結構おもしろいですよ


  1. [ edit ]
  2. TW
  3. / コメント:3

EBおじさん


どうも私です。


前回の更新からわりとたってしまいましたね

でまぁタイトルのEBなんですけど

マルメてたらEB降ってきました

マルメロの共通通産がEA1 EB2 となりました


前哨戦でEB出るのはまぁそこそこうれしいです

でも箱からEBでると、これじゃない感に苛まれるのは私だけではないと思います





で、空いた時間にハッピーアワーがありましたけども

両鯖共に特にこれといってよさげなもんは出てないです

強いて言えばアクア羽*2ですかね


・・・ん?
・・・アクア羽?




やるしかねぇよなァ!?!?!?!?!??


































アクア羽2



ちょろいもんだぜ

というわけでこっち来てからの割とでかいインクリは幸先がいいです


mix1は15kNPで売れましたとさ

もう1枚は自分で使ってます

インクリはしてません

してもどうせ確定カードないし(震え声



あと見た目のお話

マキシアバ


自分ではまとまり合って結構気に入ってるんですけどね

一部からいい加減イケメンになれよと耳の痛い言葉が飛んできます

あとアニマは未来図です
どうせそのうち真アニマになるけど




というわけで今回はこんぐらいです
  1. [ edit ]
  2. TW
  3. / コメント:2


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

ぷろひぃーる

わちゃわちゃ

Author:わちゃわちゃ
どっかでマキシやってました

モエン鯖
オルランヌ装備
最終的に火力鎧時H551(強化後の数値)
    
     
2016年活動内容
・〆武器の覚醒
・〆285ナックル水晶A17↑
・〆水晶インクリAF
・〆4インクリマミ銃
・X270↑A370↑
・PW PA CA  

カテゴリ

ランキング

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

[ジャンルランキング]
ゲーム
5774位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
831位
アクセスランキングを見る>>

« 2015 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


.