なんでここで的中剣

タイトルは曜日ルミエラで生まれた言葉です

ω上(真アニマ5インクリ)

                                   ω
                   上






はいタイトル回収おしまい








で最近265なって神殿はいりました

あとはてきとーにやってれば育つでしょう

ついでにクラブも入れてもらいました

要塞クラブらしいんでがんばりたいとおもいました(こなみ


ちょっと落ち着いてきたんでモエンもボス狩りに顔出し始めました

レアは顔出してくれません

pq





おまけ

最近なにかとすこぶる調子いいのでやってみた。













もはや使命感を感じる

真あに


IN黄泉


成功で5インクリ
H190の大台へといざ行かん


運命よそこをどけ
         俺が通る



  1. [ edit ]
  2. TW
  3. / コメント:4

2週連続共通どろっぷ

どうも私です

タイトル通り2つ目の共通引いてきました(勲章44個目)

EB2.jpg

エレメンタルブレイク「 \ や ぁ / 」



というわけで今週はEBでした

普通にうれしかったです(こなみ

いずれ食うつもりだったのでぱくぱくしました

この調子でシオカン共通うめていきたいとおもいます


で、こっちの鯖でDOP見てみましたけど人が多いこと多いこと

思いのほかマキマキが成立してたんで混ざりたいところです

まだどういう暗黙のルールあるかしらんのでそっから覚えないとですけどね

見た感じだとバフスク○でアンプル×なのかな


まぁなんにしろとっとこカンストしろってこった


でモエンなんですけど

今現在は、H装備たち崩して真アニマやったんで元々自分の装備がないわけで

休止してた知人に装備借りて生活してたところ、復帰するっぽいので返却ゆえに

曜日もPKもなんもできない状態になっております

もってるの真アニマとH33オブリ羽だけですpq

でもまぁこんなんでもシオボスぐらいは狩れるでしょう

一応メイン鯖なんで、落ち着き次第シオボスぐらいまわしにいきましょうかね


  1. [ edit ]
  2. TW
  3. / コメント:2

シオカン開通して14個目の勲章で共通だす奴

うっそーん

                       圧 倒 的 運 命 力



新天地で勲章14個でストポンもってこれました

これは素直にうれしい

食べなかったら売っちゃいそうなんでぱくぱくしました
  1. [ edit ]
  2. TW
  3. / コメント:3


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

ぷろひぃーる

わちゃわちゃ

Author:わちゃわちゃ
どっかでマキシやってました

モエン鯖
オルランヌ装備
最終的に火力鎧時H551(強化後の数値)
    
     
2016年活動内容
・〆武器の覚醒
・〆285ナックル水晶A17↑
・〆水晶インクリAF
・〆4インクリマミ銃
・X270↑A370↑
・PW PA CA  

カテゴリ

ランキング

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

[ジャンルランキング]
ゲーム
5774位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
831位
アクセスランキングを見る>>

« 2015 07  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


.