なんでここで的中剣

タイトルは曜日ルミエラで生まれた言葉です



  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

さらば

真アシュ


私を育ててくれた真アシュ

お前とはもう会うことないだろう


  1. [ edit ]
  2. TW
  3. / コメント:2

マルメロ、インクリ時々レア

どうも私です


長時間に及ぶメンテ終わりましたね。数日前にね。


まぁそんなことは過ぎたのでいいです。いいんです


マルメロ養分まっしぐら(36個)


EA.jpg


ファッ!?





思わぬまともなものにびっくりマン

使うなんていう選択肢はなかった、そう借金返済である

これにて大部分終わりました、あと少しです






第2部インクリ


結果だけPONG


りんぐ


あとはH6*3入れてこれにてメイン装備は完成です

武器は真アニマでもちょろちょろやろうかなと

今回は犠牲なく最初のリングで完成になりました

ここ最近本命の成功率がはんぱねえですな





第3部

いちご狩りによるレア報告

じょあん


もはや何も言うまい

最後1本でこの看板出したらレアでました

ぜひ試してください(出なくても文句なしな)
  1. [ edit ]
  2. TW
  3. / コメント:2

広告は出さない

レアは出せない





どうもわたしです

世間は鯖統合やらでにぎわってますね

ねくそんはメンテがにぎわってますね




正直ネタがない


木曜に要塞あるんですけど間に合うんですかねこれ
  1. [ edit ]
  2. TW
  3. / コメント:2

魔剣デビューその2

どうもわたしです




でまぁ魔剣のその後なんですけど

真レーテの出番がほぼない


これちょっと魔剣になった意味があまりry






というのもH上限ヴリトラ作ったんですよね
ぶりとら

いちおH+16のH65で上限です

これ使えばシオカンボス程度ならアンプル食って
フルスロ前後消し連が終始12kなんで魔剣は持ってないです

もっと言うとH神殿で、風属性97のシルフランス10~11k出てるんで魔剣はry


曜日とか神殿ボスぐらいしか持ってないっていう現状

まぁ、これはこれで目標できたんでよしとしましょう

M50ほどあげればヴリトラで魔法の前後消しが狙えます
疾風つければもうちょい下げてもいいですね
信頼入れば25でいいんですけど、神殿でしか食ってないのでやっぱ素Mあげたいところ

現状の火力維持のままM50をあげる方法考えないとですね


真レーテに関してはハイペリもっても余裕で12kでるんで
火力ギリギリまで落としてディレイ絞れればいいかなと
次は何箇所かM強化になりそうですわ


でステはまだ再降り予定だけども

H101 I70 F75 M30 X285 A275
って感じですかね
これにルーンやらカードやらです

PK勤しんでるんでできればあとF10 M10 A280以上はとりたいでうす(たぶん60%の世界)




以下、通常火力装備時の真アシュ・真レーテ・ヴリの3種類まとめ


・真アシュ
現在3


・ヴリトラ
現在2


・真レーテ
現在1



真アシュM27 真アミュH24 真ペルカX10 まどかA14になってますけど実際M16、H23、X12、A6ですてへぺろ

真アシュのときにH上限リング完成させたかったですね
そんでH500ジャストというわけでした

今はH28火力鎧あるんでそれ着れば普通に届いちゃうんですけども






というわけでその後と今後の目標でした○

























































ヴリトラ作成中にインクリ777回失敗の称号
ムチャシヤガッテを手に入れることができました

  1. [ edit ]
  2. TW
  3. / コメント:0

魔剣デビュー

しました

まけん

とりあえずこんなもん

試行錯誤してますがなんともいえない仕上がり

物理ディレイに悩まされるとはおもわなんだ

今までフルスロつかって前後消し連してたけど

ブレス+信頼25うpでもそれができない

疾風ないのはアレとして今更コンボに戻るのもなんかなぁ・・・

なんか思ったよりしっくりこなかった

火力面は主要スキルは12kでてるんでとりあえず安泰

とりあえずアニマかっこいい

続けるために魔剣は魔剣でなんか目標もたないとですわ













































おまけ

まどか

  1. [ edit ]
  2. TW
  3. / コメント:2

怒涛のインクリと戦場共通

どうも私です

今回は4キャラ入れて初となる戦場共通をひけました
なおマキシが出したもよう、やっぱ有能やな

CA.jpg


使うか売るかはまだ決めてないですが、まだまだ色々とお金かかるんで
今回は見送りになりそうかな、借金も終わらせたいし。





でインクリ


カリゴ羽

前回羽の代用がないとは言ったものの我慢できずPONG

これは素直に嬉しい
A-1が惜しいですがこれ以上粘るのもアレなのでH6*3で完成ですね


はい次
あまりにもエフェがひどかったんで手つけました


かった

1回通ったあと秘石なくなってmix3→2→1秘石無しでやりました
通るときは通るんです、石あっても消えるときは消えるんです
そう言い聞かせて続行

これはここで終わりじゃないのがきつい
H11→黄泉→H18=H35
が最終形態の予定




とりあえずしばらくは強化よりH6の借金背負ってるんでそっちに専念しましょうかね

レア倍?知らんな



思ったより怒涛じゃねえな
  1. [ edit ]
  2. TW
  3. / コメント:0


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

ぷろひぃーる

わちゃわちゃ

Author:わちゃわちゃ
どっかでマキシやってました

モエン鯖
オルランヌ装備
最終的に火力鎧時H551(強化後の数値)
    
     
2016年活動内容
・〆武器の覚醒
・〆285ナックル水晶A17↑
・〆水晶インクリAF
・〆4インクリマミ銃
・X270↑A370↑
・PW PA CA  

カテゴリ

ランキング

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

[ジャンルランキング]
ゲーム
4939位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
717位
アクセスランキングを見る>>

« 2015 03  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


.

