なんでここで的中剣

タイトルは曜日ルミエラで生まれた言葉です

ちゃくちゃくと

どうも

装備の強化がだいたい終わってきました
なおH6*6の借金

最近いろんなことがあってわちゃわちゃしてました

元気です



しるふらんす

一応ハイペリ装備です

それでH神殿は12k見え始めました

あとはODなしで前後消すだけですかね


いまの状態ぺたり
そうび
装備2


とりあえずエフェクトがひどい

カリゴ羽はインクリ待ちですが代えがないので後回し

真アミュもはやいとこドレイクリングにしたい

というわけで生存報告でした
  1. [ edit ]
  2. TW
  3. / コメント:0

レアのおはなし+α

どうも

みなさんはレア倍満喫してますか

身近なシベがストポンだしてねたましいですね


最後の日でやっとレア(?)がでてくれました


べろ

しょーもな


そのあと神殿ボスまわってまして

アクア出


デウス護符に続き結構いいもんでてくれました

まぁいわずもがな

アクア羽


  1. [ edit ]
  2. TW
  3. / コメント:0

MRのおはなし

前回と前々回に作りました装備たちのMRを終えました


MR.jpg


こんな感じですかね

靴がSC-1 真ペルカがSI-2ってな具合です
真ペルカは正直HIMXACがほしいんですけど、この補正でもSアンチめちゃくそ食われたんで妥協/(^p^)\

残るはドレイクリング カリゴ・アクア羽 をmix1にしたら一通り終わりなんでここらで1回強化専念しようかと
とかいいながらインクリするんでしょうね

たぶん最終的にエフェが残ると思います


まぁ現状でデウス2箇所と靴とAFが強化待ちなんでね

ここだけでもH6*8 H11あつめなあかんです;w;

インクリ通るだけ通って強化できないってのは結構あるあるな気がします

ばばばっとインクリするんじゃなくて、インクリして強化して、また別のとこインクリしてーの
繰り返しのほうがその時その時で目に見えて強くはなると思うんですけどね

まぁ結局のところインクリが好きだから予定が狂う


  1. [ edit ]
  2. TW
  3. / コメント:1


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

ぷろひぃーる

わちゃわちゃ

Author:わちゃわちゃ
どっかでマキシやってました

モエン鯖
オルランヌ装備
最終的に火力鎧時H551(強化後の数値)
    
     
2016年活動内容
・〆武器の覚醒
・〆285ナックル水晶A17↑
・〆水晶インクリAF
・〆4インクリマミ銃
・X270↑A370↑
・PW PA CA  

カテゴリ

ランキング

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

[ジャンルランキング]
ゲーム
5774位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
831位
アクセスランキングを見る>>

« 2015 02  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


.