なんでここで的中剣

タイトルは曜日ルミエラで生まれた言葉です

心臓がキュってなるインクリしたらしい

どうも


ひっさびさに死にそうなインクリしました

H21mix3影猫に黄泉ぶっこんだ時以来ですかね、たぶん1年ぐらい前

とりあえず本題の数十分前につくったもの

でうす護符

H鍵ボス消化中にでたんでそのまま年占インクリぶっこみました

ほくほく
  1. [ edit ]
  2. TW
  3. / コメント:2

やあああああっと

学院

マキシの親密および学業がおわりなすった

やtttttttttっとイスピンがデレてくれた;w;

まさか最後にイスピンが残るとはおもわなんだ


  1. [ edit ]
  2. TW
  3. / コメント:2

成し遂げたぜ。

朝から更新

先日でかい買い物してお金なかったものの
いまさら自身初の火炎コインが溜まったんで
交換してきまんた

ドレイクブーツ

まぁほしいのはmix1なんでね

当然ですわ















☠PONG☠
1どれいくつ

余裕余裕

あれこれよくみたら2だな





































☠PONG☠
どれいくつ2



たあいもねえな

強化代ねーけどな
  1. [ edit ]
  2. TW
  3. / コメント:4

お買い物

お買い物


売りがあったので買いました

Nはクラメンにぽいーしたので今はインクリさせませんv;w;v

やっぱ強いですねこれ

だけどもこれ買ったおかげで使える資産がほぼ崩れたんでしばらく動けません

おまけに真ブリ鎌も買ってレーテにしちゃったしの

ねくそんさんお年玉くださいな
  1. [ edit ]
  2. TW
  3. / コメント:0

あけおめとインクリとレア

どうも、あけましておめでとうございます
じゃあの2014


ここ数日いろいろやってました
年明け早々一富士倒したり
グラデル

今更感あるレアでたり
真パルテはSS撮り忘れて捏造したら†抜けた
最近

あと真260魔鎧もでてロードインクリぶっこんで成功して
年占㌘アキュラシーでX上限なってもうよくわかりません

こっちが本命
オブリ

クラメンのお嫁にいきましたとさ


こんな感じで新年調子がいいと思われるので
マミロンドにアニバAで+3出たのは許さん

この調子でがんばりたいとおもいます
  1. [ edit ]
  2. TW
  3. / コメント:4


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

ぷろひぃーる

わちゃわちゃ

Author:わちゃわちゃ
どっかでマキシやってました

モエン鯖
オルランヌ装備
最終的に火力鎧時H551(強化後の数値)
    
     
2016年活動内容
・〆武器の覚醒
・〆285ナックル水晶A17↑
・〆水晶インクリAF
・〆4インクリマミ銃
・X270↑A370↑
・PW PA CA  

カテゴリ

ランキング

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

[ジャンルランキング]
ゲーム
5774位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
831位
アクセスランキングを見る>>

« 2015 01  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


.