なんでここで的中剣

タイトルは曜日ルミエラで生まれた言葉です

インクリしたった

無事に借金すべて返済したので自分の強化に専念できるというわけで


アクア

目標に向かってIN黄泉
  1. [ edit ]
  2. TW
  3. / コメント:2

嶺上開花

もとい雪月風花

あけてきました

久々更新


で、あの箱を160箱ほどポンして

得たもの

H6*5      黄泉   秘石*600  真ロードブーツ
H11*2    王室            真神仙
M11       年占*2
X8*2      祝福*5
         加護*5


めぼしいのはこんぐらいですかね

秘薬の出はそこそこだったんですけども成功率が結構よかった気がします
たぶんNと深紅あわせて20個ぐらいかな?
+5も1回もでてこなかった
借金返済と装備強化のためにも上質作りたかったんで助かりました

で、出た加護と祝福でmix1壁マリア作ったりなんやらしてました

でもですわでもなんです
なんで共通でないの
いうてもうEBは勘弁な


あ、あとPK大会なるものがありましてマキシで参戦してきました

まぁ今の環境にしてはなかなかよかったんじゃないかなと

11戦6勝1分だったかな
負けはほぼベンヤ相手でした
A型ハンマーの勝ち筋が見当たらないんですわぁ
スーツきられたら上限とられてるくせえ
だいたい初手ポールハンマーで死んでいきます

そして謎ルール介入
主催者と同じクラブにいるんですけどもね
主催者がうちのクラブ内で勝率1番悪かったやつの呼称1週間ざこおつなと言い出しましてね

見事いただきました 雑魚乙


PKする上でステ効率的にも最近切実に魔剣ほしくなってきた
鍵だしにしてもシルフランスだし。。

コル魔剣でないかなあああああ

  1. [ edit ]
  2. TW
  3. / コメント:2

目標というかなんというか

どうも私です

タイトルの通りやりたいことはいっぱいあるんです
でも大体お金がかかるんですつらい

とりあえず真っ先に目指すのはH神殿でシルフランス4確ですかね

カード換えればまぁたぶんそう遠くない目標なんですけども
それじゃなんか味気ないのでペタリ
目標
一応全部最補で計算してあります


こんな感じでシルフが高速になればいいなと
ほんとはXA285取りたいから魔剣もちたい

あとは共通コンプと3次覚醒もそのうちやっていきたいとおもいます
  1. [ edit ]
  2. TW
  3. / コメント:0

レアでた

おでん前哨にて

katteingu


つらい
  1. [ edit ]
  2. TW
  3. / コメント:0


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

ぷろひぃーる

わちゃわちゃ

Author:わちゃわちゃ
どっかでマキシやってました

モエン鯖
オルランヌ装備
最終的に火力鎧時H551(強化後の数値)
    
     
2016年活動内容
・〆武器の覚醒
・〆285ナックル水晶A17↑
・〆水晶インクリAF
・〆4インクリマミ銃
・X270↑A370↑
・PW PA CA  

カテゴリ

ランキング

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

[ジャンルランキング]
ゲーム
5084位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
667位
アクセスランキングを見る>>

« 2014 12  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


.